copy and destroy

catch and eat

とりかえしのつく赤色シャープペンシル

日記の練習です。シットをドロップした話です。

とりかえしがつくペン(シャープペンシル)を買った話*1をしましたが、このたび赤色の芯を購入して、とりかえしのつく赤色シャープペンシルがラインナップに加わったことをお知らせいたします。

ショッピングモールの本屋で買った。別に普通のシャープペンシルに赤色の替芯を入れるだけなんだけど、見た目は重要。いかにも『赤色のシャープペンシル』という見た目。それから替芯も買おうと思ったらなぜか別メーカーのものしか置いていなかった。こういうものはユニバーサルなのでメーカーはどこでもいいけど。

*1:とりかえしのつくペン、とりかえしのつかないペン - copy and destroy https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2024/04/12/092015

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.