copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

適当に身体を動かす活動。

起床成功、5時。正直なところ今朝は「もう今日はこのまま寝てよう」と思った。一時の熱狂は去った。こうなってからが本番。

というわけで、ちょっとストレッチングだけとか、ちょっと着替えるだけとか、ダメだったらすぐに戻って来ればいいとか、そんなふうに自分を騙くらかして*1走り始めた。走り出せば走れる。

今日は裏山へ。1時間半で行けるところまで行って折り返して戻って来た。 out & back 3時間。

1時間半で武田の杜遊歩道の杉林のところまで行った。だいぶスロー、身体を思いやる感じの走りだった。それでもギリギリ戻って来れるくらいの体力だった。

今日はクモの巣がひどかった。顔やキャップがクモの巣だらけだった。

*1:「だまくらかす」って方言だった

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.