copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

裏山、走った。先週はこんな感じに全然ダメだったけど、

下りはメチャクチャ下手くそになっていた。ずったん、バッタン、ぎったん、バッコン。平らな坂道を下るのと、デコボコの裏山を下るの、全然違う。まったく繋がらない。

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2025/09/08/093130

今日は、大笠山の裏斜面を3本やったけど、3本目でやっと思い描いたように下れた。水と体力が切れて4本目ができなかったのが残念だったけど、とにかくこの3本目はメチャ気持ちよかった。

すぐに分からなくてなって抜けちゃうので書いておく。

脚を胸から使う。姿勢は低く。自分から斜面に重心を落としていく。

いつも、このうちのどれかが(一つだったり、二つだったり、全部だったり)、分からなくなっておざなりになっちゃう。今日は3本目で3つが全部揃った。幸運。


で、そんな裏斜面がどんな感じかというと、こんな感じ。楽しくて手強くて厳しくてちょっと怖くてやっぱり楽しい。

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2020/04/20/181814#20200419-Sun
gyazo.com
gyazo.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.