copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

ちょっと気を抜くとすぐに引用したくなる(昨日の練習)。なにか見聞きした概念というか抽象的ななにかに出くわしたときに、頭に思い浮かんだフレーズとか単語をキーにして自分の過去を片っ端から漁るみたいなことをしたりする。それは Tumblr だったり twitter だったりはてなブログだったり Scrapbox だったりする。なにかを見つけたりする。たいていは誰かのコピーだ。そんなんやってずっと再生産みたいなことを繰り返している。いやこれは生産ではないな。カセットテープがガチャンと反転するやつみたいな感じ。オートリピート。長い周期でずっと同じところをグルグル回っている。テープだったら伸びて絡まって終わり。テープじゃないから終わらないけど。テープじゃないけど絡まっているか。絡まっているな。絡まりまくっている

こうやって何回も何回もリワインドしている。何回も何回も同じ post をリブログし続けるみたいに

mineo の300円くらいのお試し SIM を買って接続できるか試してみた。接続できることを確認して Excel データを開いてちょっとしたら300MBを使い尽くして終わった。ひとまず使えることがわかったので契約する。

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/07/17/105428

全然わかっていなかったけど、このお試し SIM には固有の Web ページがあって、そこには新規契約するためのリンクがあって、ここで契約するとそのままの SIM で新しいプランが使用出来るということだった。まったくわかっていなかった。今か、今か、と、いつ本番の SIM カードが届くのか首を長くして待っていた。なんということでしょう。知らんもん。そんなん

そもそもあの休日出勤も要らんかったかもしれん。 SIM が使えたなら。えー

追記: やっぱり SIM そのまま使える
契約完了のお知らせメールより

以下のご契約内容でお申し込みの受け付けが完了しましたので、mineoサービスがご利用いただけます。
mineoプリペイドパックでご購入いただいたSIMカードを引き続きご利用ください。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.